株式会社日本ナレッジセンター

よくある質問

「申込みから受講までの流れ」の内容をご参照ください。

申込み頂けますが、複数利用による割引はございませんのでご了承下さい。

 いいえ。 申込み後のキャンセルは、商品の性格上、致しかねますのでご了承下さい。

弊社より請求書を送付致しますので記載の振込先にお振込み下さい。なお、振込手数料はお客様負担でお願いします。


【振込先】
みずほ銀行新橋支店(店番号130)
口座:普通2288581
口座名:株式会社日本(ニホン)ナレッジセンター

銀行振込の場合は、基本的に発行致しておりません。
領収書をご希望の方は ご連絡下さい。
入金の確認が出来次第、郵送致します。
(メールアドレス:info@jkcc.jp  電話番号:03-5511-8668 )

個人からの申込みは可能でございますが、講師への連絡の都合上、ご所属先のご記載をお願いしております。
また、講師と同業の方のお申込みはお断りする場合がございます。
その場合は、セミナーのチラシに記載しております。

ご請求書は会社宛、テキストはご自宅宛など、別々の送付をご希望の場合はお申込フォームにご記載ください。ご指定の宛先へお送りいたします。

いいえ。申し訳ございませんが、「録画配信Webセミナー」では質疑応答は対応しておりません。

 いいえ。過去開催セミナー、募集中のセミナーともに資料のみの販売は行っておりません。

受講証明書が必要な方には送付またはメール致しますので、その旨をメール下さい。

お問い合わせ先:info@jkcc.jp

聴講期間内は何度でも聴講できます。

いいえ。原則として、一つのパスワードで1名の方の聴講をお願いしております。

また、動画の転送・録画・録音は禁止しております。

対応可能ですが、不具合が生じる可能性がありますので、ご了承下さい。

いいえ。HPからの申し込みはできませんので、メールまたはFAXにてお申込み下さい。